2019年10月10日

北海道・札幌当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和元年)2019年!(下半期)』を占う!(令和元年)2019年10月10日(木)

北海道・札幌当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和元年)2019年!(下半期)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み人生相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・・(令和元年)2019年10月10日(木)

あなたの『(令和元年)2019年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み人生相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

今日の名言

『 人に愛された想い出より、人と別れた想い出を持つ女の方が、しっとりと魅力的なのは、その女が心底から人を呪い人を憎んだ苦しい経験をへて、人を許すことを識(し)っているせいではないかしらと思う。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922〜)』
I  have a dream・・・ Seizan!!

北大前 北18条の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかん)ーイシハラセイザン)があなたの『2019年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を的確に占う!!

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!

●ラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分〜12時50分迄の10分間、生放送!!

■ラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分〜12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/2019/02/12 番組表をアップいたしました。

◇人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878−2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円
■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■予約受付開始時間!ーAM10:00〜12:00、PM13:00〜20:00迄
定休日− 日曜(不定)応相談
【住所】
■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)
【アクセス】
■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分
(検索)夢占館
(検索)石原聖山
(検索)「札幌北区の占いの父」
石原聖山 Twitter
https://twitter.com/ookinakokoro
石原聖山Facebook
https://www.facebook.com/seizan.isihara
夢占館ー石原聖山関連情報サイト
占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html
さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・(令和元年)2019年10月10日(木)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>



■1月生まれ。。。(結婚するに際しては、賢く判断しなければなりません。つまり、お金よりも人物、美貌よりも美徳、身体よりも心を優先させれば、よき妻、よき友、よき道連れのみならず、第二の自己にも恵まれるということになる。( William Penn  ウィリアム・ペン: 1644-1718 ) イギリスのクエーカー教徒・著述家・政治家 )

■2月生まれ。。。(愛ゆえに耐えられることはたくさんあるが、その愛に忍耐が追いつかなくなることだって、それ以上にある。(サラバ!、西加奈子)

■3月生まれ。。。(結局、男というものは、自分が男であるということを実感させてくれる女性にひかれ、同じく女性も、自分が女であることを感じさせてくれる男性にもっとも好意を感じるのです。異性をひきつける最大の魅力は、互いの性を目覚めさせる力なのです。 ( ジョン・グレイ )

■4月生まれ。。。(恋されて恋するのは恋愛ではなく友愛である。プラトン(紀元前4世紀・古代ギリシャの哲学者、前427〜前347)

■5月生まれ。。。(「もう妻を愛していない、いずれ離婚する」というようなセリフは、不倫の常套句。これを真に受けて信じてしまうと、女性は非常に傷つくことになります。)

■6月生まれ。。。(今の友だちも恋愛も、 ステキなこともイヤなことも、 すべてが奇跡のようなめぐり合わせの結果、なのです。 どんなコンピュータが計算しても、 こんな奇跡は起こせないはず。 (心の深呼吸ができる本、香山リカ )

■7月生まれ。。。(恋には二種類ある。その一つは、人を誰でも見苦しいものにしてみせる「満たされない恋」であり、他の一つは、人を誰でも白痴にする「満たされた恋」である。[シドニー=ガブリエル・コレット」(19〜20世紀フランスの女性作家、1873〜1954))

■8月生まれ。。。(『理想の夫、理想の妻をえようとするから失望するのだ。(亀井勝一郎(文芸評論家)  解説ー「結婚」とは、あなたと相手が創り出していく未来そのもののこと。理想的な伴侶を探すのではなく、共に苦労をしてもいいと思える人を探しましょう。)

■9月生まれ。。。(愛されようとする姿勢の人間は、相手の愛の虚偽を見ぬくことはできない。なぜなら、愛されようとする人間は自分しか見えていないからである。自己中心であるからである。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938〜)

■10月生まれ。。。(自分も結婚相手も完璧ではないと思うこと。相手の嫌なところもある程度は流してしまうことを心がけましょう。どうしても納得できないことがあればしっかり話し合いをし、歩み寄ることが大切です)

■11月生まれ 。。。(逢いたい人がいること、そんな人に出逢えたこと。それが“幸せ”ってこと。いつもいつも幸せを失ってから、いつもいつも逢えなくなってから気付くことが多い。互いが逢いたいと想い合っていたから、逢えていた日々があった。一方通行の想い では逢いたい人には逢えなかったんだから。)

■12月生まれ。。(「なかなか結婚できない」という人に共通するのが、相手に求める条件の高さ。「収入、学歴、見た目など、『何様?』と思えるような条件を平気で出す人が未婚女性には目立ちます。女性は年を重ねることで“市場価値”が下がり、謙虚になれるものですが、強気な姿勢を崩さない人も意外に多い。卑屈にはならず、ほどほどに謙虚になることで、自分に合った相手を見つけられるはずです)


【育児疲れを少しでも和らげる10の方法】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. 睡眠
2. 家事は、限界まで手抜きをする
3. 数分でもいいので、自分の好きなことをする時間を持つ
4. 自分一人で育児を抱え込まないように身近な人に甘える
5. 夫に留守を頼んで一人で出かける
6. 一時預かりのサービスを積極的に活用
7. 大人と話す
8. 自分をほめる
9. すべてを受け入れる
10. ベビーマッサージ子育ては、自分の成長でもあります。
Image532.jpg

■人生を思い通りに動かす七つの言葉
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.今日は人生で最も重要な一日である
2.最後まで絶対に妥協しない
3.何歳からでもやり直しはできる 
4.人を羨むより自分を磨け
5.時間はいくらでも作り出せる
6.積極的に動いてみる 
7.考え方をポジティブに変える)

■命の使い方 「5つの誓い」
━━━━━━━━━━━━━━
・口は人を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう
・耳は人の言葉を最後まで聴いてあげるために使おう
・目は人のよいところを見るために使おう
・手足は人を助けるために使おう
・心は人の痛みがわかるために使おう


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━
【運命の赤い糸の相手】
━━━━━━━━━━━━
■運命の人は結ばれる前にニアミスしている
■欠点が気にならないで許せてしまう人
■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる
■あなたの家族といい関係を築けている人
■共通点が多い
■「バッタリ会う偶然」が重なったとき
■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる
■言いたいことをわかってくれる
■フィフティフィフティな関係を築ける人
■手指の爪の形が酷似している人
■幸せな恋をしている友人から得られること
■運命を感じる人は身近にいる

😃皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

CAIAN1ZT.jpgCA15T2UD.jpg


(幸せな親子でいるための10のルール)

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。
2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。
3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。
4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。
5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。
6.習い事は2つまで。遊びも大切です。
7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。
8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。
9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。
10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

『結婚』
1.あなたのことを支え、信じます
2.どんなときも優しさと思いやりを持って、あなたと話します
3.あなたを愛するのと同じくらい、自分のことを愛します
4.あなたの世界を尊重します
5.意図的にあなたを傷つけることはしません
6.広い心を持って、あなたの話を聞きます
7.あなたの魅力を最大限に引き出します
8.あなたが安心できる場所を作ります
9.あなたも自分も、許せる心を持ちます
10.あなたの夢を応援して、何を不安に思っているのか理解しようと努力します
11.雲行きが怪しいときは、忍耐強くいられるようになります
12.あなたのための時間をつくります
13.私たちの愛を他人と比べません
14.どんなときでも私たちの愛を信じます
15.離婚もひとつの選択肢であることを理解します.)

一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!【幸せ】の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占いBOX夢占館ー石原聖山
o0240040012469201669.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 札幌占いのパワースポット元気をくれる占い&お悩み人生相談BOX夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(品性というものは、形で捉えるものではなく、その人から滲み出る価値観や考え方であり、それが時々、形に反映されるだけ。( 杉本彩)

■。。。(「もう妻を愛していない、いずれ離婚する」というようなセリフは、不倫の常套句。これを真に受けて信じてしまうと、女性は非常に傷つくことになります。)

■。。。(人を愛し、その人のために心をこめて何かをしてあげ、心からの感謝を受ける時にふつふつとわく充足感こそ、最大の幸福感をもたらします。佐藤富雄[さとう・とみお](作家・生き方健康研究者、1932〜)

■。。。(夫の母が私にとてもよくしてくれて、本当に助けられています。 ここ何年かで、血の繋がりだけが家族ではないのだと痛感するようになりました。絶対に自分を裏切らない人がこの世に一人いるという安心感は、私の人生を大きく変えてくれた。( 杉本彩)

■。。。(「ホント、子供にとっても人間が多いほうがいいでしょう。親だけで育てるんじゃなく、違う世代が関わることが大切だと思うの。おじいちゃんがいて、おばあちゃんがいてというのは少なくなったでしょう」(樹木希林)

■。。。(子供は「愛されること」によって、初めて「愛すること」を知る (エーリヒ・フロム)

■。。。(待っていても恋人は現れません。いなかったら行動して見つけるより手はありません。時間がない人は時間を作ればいいのです。簡単です。自分の一日の行動で今やってることを辞めればいいのです。今やってることで必要でうまくいってるものとうまくいってないものがあります。うまくいってない、あまり必要でないものそれを捨てればいいのです。)

■。。。(ハートを射止める矢には、2種類ある。精神的な「ハート」と物質的な「物」。【精神的なプレゼント】「優しさ」「親切さ」「誠実さ」「愛」)

■。。。(「ホント、子供にとっても人間が多いほうがいいでしょう。親だけで育てるんじゃなく、違う世代が関わることが大切だと思うの。おじいちゃんがいて、おばあちゃんがいてというのは少なくなったでしょう」」(樹木希林)

■。。。(今、運が悪い人は悪い人間関係を持っている。不誠実な人と付き合っている。一時、優しくしてもその人が困ったらときには助けない。そんな人ばかりが回りにいる。運を良くする方法は困難を一つ一つ克服するこである。それしか方法はない。やりとげることは辛いが、やってる内に楽しくなるのが人生である。)

■。。。(失恋したあなたへ。 あなたは悲しむことはないです。だってあなたを愛してくれない人を一人なくしただけですから。でも、あなたが愛してたあの人は、自分を愛してくれる人を一人なくしてしまったのです。大変大きなものをなくしました。かわいそうな人なんです。)

■。。。 (強そうに見える人ほど弱い自分と戦ってる人で、本当は弱さをさらけ出せる人を必要としているので、お前はひとりで大丈夫だなんて言われるのが一番辛い。)

■。。。(同じ恋人と、何度も何度も新しい恋に落ちること、何度も何度も惚れ直すことが 長続きの秘訣。お互いが成長しながら、新しい自分に変わっていって、新しい一面を見せ合うことがとっても大事。お互いが変わることを止めた瞬間から、ふたりの恋は色褪せていってしまう。)

■。。。(別れ をチラつかせて 相手の気持ちを確かめようとすることが一番 ダメな駆け引き。そんなことで相手から聞き出した「好き」なんていう言葉に何の価値があるのか 考えたほうがいい。“別れ”は 脅しの道具ではない。)

■。。。(男性はこれからも二人でいつまでも成長していこう、という意思表示をして彼女を安心させること。)

■。。。(自分の運命や宿命、そして人との出会いや縁、相性といった基本的な部分を理解し、恋愛に対して新たな価値観を持って向き合う事で、本当の幸せを見つけることが出来るのではないでしょうか? )

■。。。( 情熱的に相手だけを愛し続ける関係をつくれば、女性が情熱の中で成長することができるだけでなく、男性も仕事に対する熱意や能力を伸ばせる。)

■。。。(物やお金だけでは本当の幸福は得られない。幸せとは心の平和。(ダライ・ラマ)

■。。。(女の子は、「男子に可愛がられたい」「男子に愛されたい」というのが、持って生まれた本能ですから、「男子にこれが受ける!」ということがわかると、それに即自分を合わせようとする性質があるんです。)

■。。。(富を失う者は多くを失い、友人を失う者はさらに多くを失う。しかし、勇気を失う者はすべてを失うことになる。(ミゲル・デ・セルバンテス)

■。。。(いまの女性が夫と別れるのは、養ってもらえないからではなく、精神的、情緒的に満たされないからだ。)

■。。。(本当に必要な人とは自然に出会いますし、必要で無い人とは自然と別れにつながるのです。状況の流れを素直に受け入れてみましょう。別れを悲しみ、出会いを否定してはいけません。別れるということは、別れる必要性が合ったからでしょう。出会うということは、出会う必要性があったからでしょう)

■。。。(この人が何をしてくれるか」ではなく、「自分がこの人に何ができるか」を考えれば、相手にとってあなたは必然的に魅力的な人になるのです。(感動の条件、永松茂久)

■。。。(パートナーの間違いを許すことによって、相手をまた愛せるようになるだけでなく、自分自身の不完全さも許せる。)

■ 。。。(夫の浮気に腹が立つのか自己分析をするのが一番の重要点です。夫を愛しているから? さほど愛してはいないけれど相手に取られたという悔しい思い? 女性のプライドと嫉妬心? これらが融合されて怒り爆発しているのなら、まずトーンダウンして、己を見つめてみてください。浮気という「よそ見」をするに至った原因をしっかり見極め、まずはそこを改善することが賢い妻の対応だということですね)

■。。。(心の平和は、許しを実行できた時にだけ得られます。許しとは過去を手離すことであり、過去の誤解を解きほどく方法なのです。ジェラルド・G・ジャンポルスキー(米国の精神科医学者。)

■。。。(恋愛とは、「好き」「愛している」といった言葉から始まるものではありません。気が付くと、その人のことばかり考えている、その人の一挙一動が気になって何も手につかない、そんな経験はありませんか?それが恋というものです。自分の恋心に気が付いたのならば、その人と積極的にコミュニケーションを取るようにしましょう。生理的に受け付けないタイプでない限り、相手も好きになってくれる可能性はあります。)

■。。。(家庭こそ生活の本拠である。家庭を放棄して仕事に没頭するのは、どこかに無理か不合理がある証拠で、決して人間の幸福追求に合致した生き方ではない。(M・トケイヤー)

■。。。(素敵な出会いがないとぼやく人たちは自分を昇華させる努力を怠っている暇人。 出会いがほしいなら、教養と知識のネタを蓄えることが大切です。 その知識はいつかどこかで花開いて、あなたを魅力的に見せるでしょう。 それはまるでハトやバラが観客を驚かす楽しい手品のように。(美輪明宏)

■。。。(女と酒と賭け事と詐偽は、富を減らし、欲望を増やす。(西洋の格言)




札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


Image302.jpgImage303.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(フィンランドの小学校五年生が集まって作った「議論における10のルール」
「図解フィンランド・メソッド入門」より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.他人の発言を遮らない
2.話す時は、ダラダラとしゃべらない
3.話す時に、怒ったり泣いたりしない
4.分からないことがあったらすぐに質問する
5.話を聞く時には、話をしている人の目を見る
6.話を聞く時には、他のことをしない
7.最後まできちんと話を聞く
8.議論が台無しになるようなことを言わない
9.どのような意見であっても、間違いと決め付けない
10.議論が終わったら議論の内容の話はしない



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。
■1.本当に勇気があるかのように振舞う。
こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。
■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。
他人にできたことが自分にもできぬはずがない。
■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。
意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。
だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。
■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。
勇気は太陽と一緒にやってくる。
■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。
自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。



【Do you have a dream? の占い&お悩み人生相談BOX夢占館(ユメセンカン)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄
CA2ZQT2X.jpgCAZISV6P.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(友達のABC(The ABC's of a Friend)■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
友達って言うのは、
■(A)あなたのあるがままを受け入れ、
■(B)あなたを信じ、
■(C)あなたには、気軽に“やあ”と声をかけ、
■(D)あなたを、見放すことなく、
■(E)あなたの全てを見つめ、欠点でさえ、
■(F)あなたの過ちをゆるし、
■(G)無条件に与え、
■(H)あなたの力になり、
■(I)あなたをあたたかく導き、
■(J)ただ、いっしょに居てくれたり、
■(K)あなたの心に近くあって、
■(L)あなたがあなたであるゆえに愛し、
■(M)あなたの生活に、刺激も与え、
■(N)決して、裁かず、
■(O)支援することを惜しまず、
■(P)あなたに勇気を与え、
■(Q)あなたの恐れをしずめ、
■(R)あなたの精神を鼓舞し、
■(S)あなたにふさわしい助言を与え、
■(T)あなたに必要がある時には、真実を伝え、
■(U)あなたを理解し、
■(V)あなたを尊重し、
■(W)あなたのそばを歩み、
■(X)あなたの理解が及ばないことを教え、
■(Y)あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、
■(Z)現実に戻すために、あなたをコントロールする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(結婚に向いてる男性の特徴の7つ)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(1. 愚痴より感謝が多い)-感謝の気持ちを言葉にできるかどうか。
■(2. 計画通りにならなくてもイライラを出さない)ー細かいことにいちいちこだわってしまう男性との結婚生活は大変です。
■(3. 自分の非を認めて素直に謝ることができるかどうか)ー間違ったことを言っているのにも関わらず、自分の否を認められない男性は、成長しない。
■(4. 浪費が少なく、将来を見据えたお金の使い方ができるかどうか)ー今が楽しかったらそれでいいやという考えでお金を使ってしまう男性は結婚してから何かと大変です。
■(5. 店員さんに対する態度に思いやりがある)ー「店員への態度は結婚後の配偶者への態度と同じ」という言葉があります。
■((6. 一人暮らしをしたことがある)−共働きをしていくなら男性もある程度の家事はできたほうが女性に負担がかからない。
7.両親を大切にしている)ー自分を育ててくれた両親に感謝の気持ちを持ってるかどうかが重要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(男性に「結婚したい!」と思わせる女性の特徴)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・元気付けてくれる
・周りに流されずしっかりと自分の意見を持っている
・つらい時でも明るく、笑顔やユーモアを忘れない人
・家事『さしすせそ』ができる。(さしすせそ、とは 裁縫、しつけ、炊事、洗濯、掃除。王道です)
・彼氏だけでなく子どもや相手方の家族を大切にする
・手さはなくても女らしさや自分磨きを忘れない人
・男性より早く目を覚まし、起こしてくれる
・家族や家庭作りに対する価値観や考えが近い
・金銭感覚がしっかりしていて、お金の管理ができる
CAQE160R.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●(<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山(ユメセンカンーイシハラセイザン)
■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄
Image302.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00〜15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ(1988年)昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888〜1955)

 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

(14の労働価値)

■1、能力の活用(自分の能力を発揮できる)
■2、達成(良い結果が生まれたという実感を持てる)
■3、美的追求(美しいものを創りだせる)
■4、愛他性(人の役に立てる)
■5、自律性(他からの命令や束縛を受けず、自分の力だけでやっていける)
■6、創造性(新しいものや考えを創りだせる)
■7、経済的報酬(たくさんのお金を稼ぎ、高水準の生活を送れる)
■8、ライフスタイル(自分の望むような生活を送れる)
■9、身体的活動(体を動かす機会が持てる)
■10、社会的評価(社会に広く仕事の成果を認めてもらえる)
■11、冒険性、危険性(わくわくするような体験ができる)
■12、社会的交流性(いろいろな人と接点を持ちながら仕事ができる)
■13、多様性(多様な活動ができる)
■14、環境(仕事環境が心地良い)


札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878−2352

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>
CA1NE31N.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の占いBOX夢占館のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳〜80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)
CAVQQXM8.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/
1231703_630326403654683_1338776105_n.jpg
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


札幌の占い師 占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.
Image154.jpg
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・
Image1507.jpg
ーー建物ーー

■家。。。故郷の家−(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ−ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨−(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)
Image1488.jpg
ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝
CAC3LA1K.jpg
からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける−(裏切り)
■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー
CA1W9YFY.jpg

2019年10月09日のつぶやき


















posted by 札幌の占い師 石原聖山 at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする